俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
今日のORENO家/そしてChintaは今日もお留守番
2007年 02月 03日 |
今朝は10時に子猫を受け取りに来られる約束があったのでバタバタと掃除をしました。

ご家族3人で譲り受けに来られ―― 猫以外の話にも花が咲き――あっと言う間に2時間のおしゃべりをしてしまいました。

子猫のお渡しが縁で始まるお付き合いというのは、知り合う方々の年齢や職業はまちまちで、中には猫のお友達関係を超えたお付き合いが始まる事もあります。


普通に暮していては知り合えない方に出会い、新しい縁が出来るのは趣味の世界の醍醐味――と云えますね。ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ

午後からは、今日キャットショーデビューをしたサラちゃんの息子の初戦観戦(?)に行ってきました。(今生まれている子猫ちゃん達のお兄ちゃんです)
リーズン君(Hail to Reason)はパパ猫ヘンリー君によく似たお兄ちゃんに成長していました。
f0043859_2246158.jpg

'*.゚:。今日は節分です。'*.゚:。
帰りに美登利寿司でにぎりを買い、ついでにあのまるかぶり『恵方寿し』を1本追加して持って帰りました。(この食べ方・・・去年知ったんですが、こんな習慣いつからあったんですか?)

19:00家に戻ったら――― Chitaはいつもの場所でお留守番してくれていました。。(`ε´)

f0043859_2247194.jpg

[PR]
<< 立春とアリィ PageTop 大人の猫が好き! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon