俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
ご親戚筋 うんびゃっぴき
2007年 01月 27日 |
ネットの面白さを再発見した気がします。

最近になって、急にご親戚筋が沢山いらっしゃることに気づかされることになりました。

おじちゃんと私、ORENO Catteryを作って25年も経っているんだもの、どれだけ少なくたってざっと・・・

ちょっと計算・・・「えーっと、1982年頃から子猫を生ませ始めて、出産数が平均4匹だとして4匹のメス猫(4匹いないときもあったけど)が年間2回のお産をしたとしたら・・・Ohーー! ごひゃっぴきを軽く超えてるんですけどぉ」これって、計算間違ってないでしょうか?」
それにしても世の中に直接お渡ししていない子孫(孫、曾孫)となればそうとう沢山のORENO ファミリーがいるぞ!
「飼っている猫の血統書にORENO Catteryの名前があったので・・・」「ウチのコのひいおじいちゃんにはOrenoって付いてるンですヨン」というご連絡をいただいてからムクムクそういう気持ちが湧いてきた。(そりゃ分かっている事なんだけど)


随分前にペットショップでアメショーの子猫を売る時にORENOの血が入っているから高いんですよ、良血です。というトークがあると聞いたことがあります。

「お宅、お高かったですか?」


^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・゚
cats Cats CATS

今日は、(HN)サラさんから送っていただいた猫ちゃんの写真を掲載させていただきます。

メイプルちゃんです。
アルミホイルを丸めたボールを投げると飽きることなくレトリーブをしてくるのです。猫がそんなことをするなんてビックリです。目下のところ台所が大好きで要塞のようにしないと危なくて苦労していますがどうやっても興味津々らしく…(-.-;)何かよい対処法はないでしょうか?それ以外はとても愛らしく夜も布団に潜り込み腕枕で寝ています。

f0043859_22553313.jpg

[PR]
<< 大人の猫が好き! PageTop 子猫の名前 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon