俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
Blog1周年/時を刻んだだけなのか
2007年 01月 15日 |
おじちゃんがペイントをした置時計

Blogを始めてから1年が経ちました。


1年を記念して「初めての方へ」というコーナーを作りました。

f0043859_6535052.jpg



f0043859_21332880.jpg  

モザイク柄の色合いが綺麗です。

Oh! 何と最近は週5日以上の更新率です。



ORENO Catteryとしてブリーダーを始める前 

そう、ペットショップでアメリカンショートヘアーを買い、その子猫が初めて我が家にやってきた日が25年前の今日でした。

すごいですね、我ながら・・・さて、2周年目も迎えることができるますか?等と考える本日の私です。


☆懐かしの写真集☆
たったこの1枚の写真↓で買うことを決めました。^^v
f0043859_22185026.jpg
日本のショーキャットの初期のブルータビーの血統はこの↑チャーズ・ムディーブルーが入っていると思いますよ。
f0043859_22185785.jpg

f0043859_23362669.jpg
                     
f0043859_23403676.jpg
↑あはは!こんな若いときもありました。
[PR]
<< サラの子/3匹 PageTop 寒い日の猫ベッド/アルバム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon