俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
ヘンリーとキャットショー
2007年 01月 08日 |
来週末は3ヶ月ぶりにCat Showに行く予定です。

CFAのJapan Regionで年に1度開催されるCat Showなので1年間に行われるCatShowとしては集まる猫の匹数、水準共に国内最大のイベントです。
猫の場合は、犬のShowとは違い、品種の広がりがなくスポンサーシップも小規模ため、大掛かりなShowは実現し得ません。
かなり手作りムード満々なCat Showなのですが、Cat Show people(キャットショーに出陳をする人達のことをそう呼びます)の希望はさまざまで、沢山のブースやショップがある華やかなCat Showを望む人と、こじんまりとしたマニアの人たちだけが集う場であって欲しいと望む人がいるようです。
ASCJ主催のShowは派手でしたネ・・・おばちゃん個人は派手なのが好きなんですけど
f0043859_1703444.jpg


f0043859_1764830.jpg




そういえば、前回のRegion Showにはヘンリー君が出ていたんです(´c_,`lll)
全く記憶がなく、ただあるのはキッチリ記録されたその日の写真だけ。。
Chinta君は1年間Cat Showに行ったけどヘンリー君は何回行ったんだっけ?おじちゃんに尋ねたら「3回か4回」だそう。 
f0043859_1743793.jpg


f0043859_2062520.jpg

[PR]
<< 遊び【サラのあかちゃん】 PageTop もう直ぐ3ヶ月目を迎えるアリィ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon