俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
いらっしゃいませ、ORENO家です。
2007年 01月 02日 |
いやー、早いものですね。
もう1月2日です。ナハ(≡^∇^≡)
例年大振りの壷に花を入れるのですが、今年は簡単にいきました。

だけど、かわいんですよ。しめ飾り
f0043859_2125179.jpg


さて、今年のORENO家はいかがなものか。。
新年早々Saraちゃんが新しいお家へ行きます。
だから、Saraちゃんの赤ちゃんは今回で最後になってしまいました。まだ若いので「へぇー」なんて思う人もいるかしら。
新しいお家のパパママは本当に猫が大好きでSaraちゃんをもらうのをとても楽しみにしていてくれてます。
今度、投稿するときは新しいお家のSaraちゃんですね。おたのしみのに(● ̄(エ) ̄●)ノ☆
f0043859_21381720.jpg

[PR]
<< Saraちゃんの血統書 PageTop 今夜見る夢。o@(^-^)@o。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon