人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
紛らわしい話2<2006,11,18>
2006年 11月 18日 |
子猫が3匹います

紛らわしい話2<2006,11,18>_f0043859_20382854.jpg

あれ、今度はブラックがブラウンに?

今度は10年前ではありません、現在の写真です。

Saraはおじちゃんが外出から戻ってくる午後の早い時間を待って1匹の子猫を出産しました。
時間が開いたのでおじちゃんは側を離れて2階で用事を済ませて再び1階のSaraを覗いてみた途端「ビャーオーン!」と鳴いて、次の1匹を生みました。
それからしばらくしても、生まれないので終わりかな?と思ったおじちゃんが再びSaraのお腹を撫でてみたら「ウギャーン!」と言ってまた1匹生んだのだそうです。


顔を見るまで生むのを我慢するなんて、あまりの甘えっこぶりにさすがのおじちゃんも、「こんなに甘えっこははじめてだなっ」ってしきりです。
紛らわしい話2<2006,11,18>_f0043859_21191342.jpg




紛らわしい話2<2006,11,18>_f0043859_20455672.jpg

by orenoart | 2006-11-18 21:35 | 仔猫 |
<< 猫生活環境改善クラブ活動<... PageTop 力強く生きて行くのだ!<... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon