俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
Jo-ni All that Glitters of Oreno<2006.9.30>
2006年 09月 30日 |
・・・とは、考えたら長い名前ですね。

彼女が日本にやって来たのは1987年の事です。

アメリカ、ケンタッキー州、ルイビルからサンフランシスコ経由の長旅だったそうです。

1980年代、日本にはトップクラスのアメリカンショートヘアーは輸入されていませんでした。
Jo-ni cattryから最近聞いた話ですが、
私達がグリターを決めた直ぐ後に,若き日のメリージョー(sol-mer cattry)がグリターを譲って欲しいと連絡してきたそうです。
「すまないね、メリージョー、彼女は日本に行くことが決まっているんだよ。」

彼女の子猫の多くはとても優秀でした。ニッポンの母「グリター」
1999年↓
f0043859_230975.jpg

※この1枚の写真を見て彼女を買うこと決めました。↓
f0043859_230193.jpg



f0043859_2304175.jpg懐かしの写真(え?だれ)
f0043859_2313946.jpg我が家に落ち着いてまもなくの頃











Maceleさんスキャナありがとうございます。
今後、懐かしの写真大航海、じゃなくて大公開シリーズが続く事になりそうです。
[PR]
<< His boom<200... PageTop やっぱり秋<2006.9.28... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon