俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
まーちゃんのその後<2006.8.9>
2006年 08月 09日 |
ウチのねこ(ねこの仲直りって無理?)

あれから6ヶ月

久しぶりの連絡を取ってみました。

お互いにピッタリとまではいかないのですが、たまには新入りのナミがまーちゃんの頭を舐めてご機嫌伺いなどをするまでの仲になりました。

但し、ベッドルームだけはまーちゃんやきもちが激しくて譲ってもらえないので、ナミだけはベッドルームの外で寝むるのだそうです。

6ヶ月かけて何とか2匹は、お互いのの存在を認め合うようになったようです。飼い主の辛抱強い観察と努力の賜物でしょうね。
猫にもそれなりのスペース(距離感)が保てる環境があればこういう風に暮すことができるんですね。

f0043859_23341530.jpg


┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■
ボクらは、そんなにバカじゃないのかも・・・ネ。f0043859_23404310.jpg
[PR]
<< 猫背矯正中<2006.8... PageTop ハンモック【夏バージョン】&l... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon