俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
久々のキャットショー <2006.5.28>
2006年 05月 28日 |
とは言え、エントリーしたわけではなく遊びに行っただけなのだが。

4ヶ月ぶりに足を運んでみれば、何も変わりはなく1週間ぶりのような感覚になる。

キャットショーと言うだけあってちゃんとしたイベントのはずなのだが、実際はかなり閉鎖的な空間だ。
日本はキャットショーイベントに会場を貸してくれる施設が少ない。

動物は汚れる、臭いが残る、と言うのが理由だが分からなくもない。
きちんとした施設で気持ちよくキャットショーを開きたければベラボーに高いものにつく。本当にいのだ!!
主催者は経費をかけても回収できる金額が増えるわけではないのだ。毎回赤字では誰もやるきはしないだろう・・・少しのプラスがあるから出来るのであって。
現状のやり方では非常に難しい。 う~ん、、ムズカシイ


私の頭では解決できない問題をぐるぐる考えながら3~4時間位遊んで帰った。

帰ったら青島さんはいつものぶっちょう面でおじちゃんを待ち構えていた。
f0043859_13294021.jpg

[PR]
<< 青島さんのお仕事<200... PageTop Blogタイトル変更について&... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon