俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
とろける暑さと編戸
2010年 08月 01日 |
とろけそぉ~
f0043859_239207.jpg


暑いので、午前中は汗を覚悟で家中のあちこちを掃除しまくり。
わが家は、夏を前に一番大きな編戸が壊れてしまったまま、ず~~っと放置してましたぁ。 が、さすがにどーもこのままじゃ、朝夕のちょっとした涼しい時間帯の風を入れることもままならず、まずいよなぁ~ってことで、やっと重い腰を上げて、編戸屋さんに連絡!
な~んと、簡単なこと。
採寸に来て、3日で出来ちゃった。
おまけに気になっていたお値段も、な~んと、思ったほど高くないの。
こんなだったらすぐに電話するんだったと、我ながら自分のケチさと、トロさにあきれたりしながら、わが家で1か所開かずの編戸があったんだけど、外し方を教えてもらったら、簡単に外せるじゃない!
ってことで編戸を洗えたりしてうれしい日曜日
f0043859_2395681.jpg


で、午後はシャワーを浴びてゆっくりお茶を飲みながら音楽を聴いてたりして過ごす。

今日は、とろける暑さだから、夕方になっても窓は開けないよ。
f0043859_23125481.jpg

[PR]
<< ケージ2個 お引っ越しとBub... PageTop いのちドラマチックにブブちゃん出演 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon