俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
いのちドラマチックにブブちゃん出演
2010年 07月 27日 |
出演・・・っていうの?  演じない猫  bubu

こちらをクリックしたら番組紹介サイトに行けます→   

7月は、もうひとつ面白いイベントがありました。 

NHK BSの『いのちドラマチック』という番組にbubu&norah出ま・・す。 多分・・・

人間も猫も初めてのスタジオできょろきょろし通しで、演じない役者ブブ相手にひとり奮闘していた劇団ひとりさんに、思わず苦笑いしてしまう場面があったり、中々楽しい経験をさせてもらった。
当然出来上がった番組は観ていないので何カットくらい出ているのかさっぱりわからないのですが、明日が楽しみ!


f0043859_073294.jpg

そんなこんなで、夏真っ盛り  夏っぽい花が咲いたのでついでに載せます

[PR]
<< とろける暑さと編戸 PageTop ・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon