俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
2009-2010CFAアワード
2010年 07月 25日 |
7月18日
・横浜のパンパシフィックホテルのボールルームでCFAジャパンリジョンの表彰式を兼ねたバンケットがあった。
受賞者や参加者の装いは年々派手さを増して、時には「これって、仮装パーティ!」と思う程になってきている。まぁ、猫族にとっては、年に一度のお祭りなので、気合いを入れて楽しむのも良いんじゃないかと思います。
・昨今は各クラスの一番オーナーの演出した余興が入る。
今年はキツンクラスのオーナーが昨年に続きダンサー付きの入場、ベテランクラスのオーナーがなんと「獅子舞」を出してくれた。 結婚式の余興みたで、これはこれで楽しかったが、一番になるとお金がかかって大変です。

アメショクラブメンバー Dearsさんは、もうアワード常連さん
f0043859_17282761.jpg

空君(ORENO SKY OF WHITY KITTY)のオーナー キャサリンさんご夫婦 「ゴウジャスなドレスだったわ」
f0043859_17282047.jpg


沢山の方からにお祝いのプレゼントをいっぱいいただいたキャサリンさんはこ~んなにご機嫌!なので❤マークなし
惜しくも2位になってしまったけれど、会場内ではとぉっても人気者。
スポットライトを浴びたように輝いていたのはいつもの朗らかなお人柄からかしら♪
ステンドグラスで出来た空君も素敵でした。
f0043859_17283425.jpg

f0043859_19512396.jpg
2009-2010 Best American shorthair の 空君
パパはJo-ni's Henri of Oreno
ママはAmeriah Marisa Tomei of Oreno
兄妹はOreno Aiちゃんと、Oreno La PaixⅡ 恵比寿のレストランailaのラペ君


そういえば、私もちょっときれいなドレスを着てたんだけどぉ だれか私を撮ってくれてないかしら?

[PR]
<< ・ PageTop ブログ・・・お休み中ですZzz・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon