人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
ブログ・・・お休み中ですZzz・・・
2010年 07月 02日 |
久しぶりの更新!!!!!
なんですが、ブログはもうしばらくお休みします。

Chinちゃん!

貴方のご親戚の空くんが2009-2010のリジョナルアワード2nd Best Catになったのよ。
カレンダーやらテレビやら、ちょっと忙しそぉ
ブログ・・・お休み中ですZzz・・・_f0043859_22432224.jpg


それからね、義姉がLAに移住することが決まったの ちょっと良い暮らししそぉ
それからね、めでたく私も、ジャパンリジョン(猫の世界の)会計のお役を降りれることになったの、秒読みよ。
うれしい==3
ブログ・・・お休み中ですZzz・・・_f0043859_2252437.jpg


わが家の子猫出産も当分お休みします。 
ど~しても、ORENOの子猫が欲しかったのにぃっていう方がいらっしゃいましたらこっそりコメントください。
ご要望にお応えできるかどうか分かりませんが検討してみます。006.gif


そういうことなので、コメントは承認制に切り替えさせていただいています。

<< 2009-2010CFAアワード PageTop 付かず離れず・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon