俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
内房の味と背中の豚汁
2010年 05月 10日 |
少し前から、GW明けには1泊でどこかへ出かけようといろいろ思案していたのにも関わらず・・・

行ってきたのは房総半島  <内房です>

東京湾アクアラインで千葉県に入り、 とにかく走って ・・・ お食事処まで053.gif

食事は口コミでも評判が良かったのでばんやへ行ってみた。
f0043859_21462777.jpg
金目ダイの姿煮、イカのかき揚げ、あじのなめろう、ご飯、漬物、味噌汁 計3,650円

評判通りどれも大盛りで、味も良かったのでとりあえずは、満足

生もの以外の食べ残しは、10円で持ち帰り用にケースを買ってつめて帰れる。わが家はイカのかき揚げを詰めて持って帰った。

明日、かき揚げうどんにして食べよう。。

夕飯は、途中で買って帰ったそらまめの炒め物と具だくさんの豚汁を作って食べた。
たくさん作りすぎた豚汁をタッパに移してテーブルに置こうとした瞬間、足元をにBubuが滑り込んできた。
思わずバランスを崩してBubuの背中に豚汁がチャポン!とかかったらしい。 
で、美味しかったらしい。

気がついたら、拭こうと思った床をBubuが舐めに戻ってた。

f0043859_2146556.jpg
ごちそうさま

[PR]
<< 付かず離れず・・・ PageTop 土日日記 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon