俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
俺乃猫
2010年 04月 19日 |
ブログだけじゃなく、アルバムを作って送ってくださる方もある。

窓の外を眺めたり、ご飯を食べてたり、大の字で寝てる姿がある。 

うちの子、ほら!可愛いでしょ・・・私の猫も可愛いよ、ってね。 猫は貰われていった日からもう、その方の猫になるのは当たり前なんだけど、ブリーダーってついそのことを忘れて「うちの子元気にしてますか?」なぁんて言っちゃっいそうになる。
そんなおばかな事をわざと言ってみたくて付けたキャッテリーネームが「ORENO」なぁんだな~ 

俺の猫、元気?

ノアちゃんは、ブブの兄妹 ノラの子だからノア
f0043859_22123376.jpg
 
f0043859_22124552.jpg



俺の猫、元気?
京太郎ちゃんは、もう2歳になったかなぁ 

f0043859_22125583.jpg
f0043859_2213422.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< 上達の早道は・・・ PageTop 村上VS村上×2 Bravad... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon