俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
えっ、と  もう再開します。
2010年 04月 14日 |
眠りから覚めるクマのように

そろそろ起きて、ブログ再開しようかなぁ~~~って思ってたら

また、明日から寒さが戻っちゃうそうで。 

うmmmm またねむりそぉ


ゲームにはまってた   畑耕したり、コーヒー運んだり etc

くりかえし くりかえし ネットの無料ゲーム づーーー? ずぅっと



ブログとも、ネットオークションとも  一時的におさらばするのも良いものですね。
結局戻ってくるんだけど、更新、更新に追っっかけられることがなくなるとすっきりするのね。 このまま止めちゃおうかなっと思うほどだったけど、その間にも、ちゃーんと毎日チェックしてくださる方がいたり、何かあったぁ?ってメール貰ったりすると

うん! やっぱ続けるわ。。
起きろー Chin ! ta 

f0043859_23325222.jpg

[PR]
<< 明日、送って行くからね。 PageTop 出かける前の一枚 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon