俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
そういえば お友達リンクが増えてきた
2010年 03月 13日 |

チャコちゃんを空港まで送りに行ってきた。
車を走らせながら向こうの公園に目をやると、赤っぽい枝をつけた木が見えた。 つぼみか・・・
今年一番の暖かな一日  もうすぐ桜が開花する頃だなぁ~ 

f0043859_17582437.jpg


こころちゃんの子猫たちが全部いなくなり、うちの中はちょっと静か。
まりっさとこころちゃんはCastillaさんのところへ行ったので、さらに静かなORENO  です。

その分だけ、お友達リンクコーナーが、少しずつ増えてきた。 
わが家を離れた子猫やHana-Bちゃんとか大きな猫さんたちが住んでいるところへブログでいつでも会いに行ける    今は良い時代だなぁっ!
 


にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< おやじになったことがないけどオヤジ PageTop 食欲 体重 10倍 それ以上 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon