俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
食欲 体重 10倍 それ以上
2010年 03月 07日 |
デッカイママの一匹っ子だから、のんびり育ってくれるだろうと思って気楽に見てたら、ちょっと離乳が遅れてた。
ひとり遊びをするようになって少したつのにドライフードを食べてる様子がないので、牛肉をちょいと置いてみた。
いつものオージー
あなた  食べてなかったっけ?
f0043859_15115691.jpg

ぼく    おっぱいだけ飲んでた

そう・・・014.gif

f0043859_151268.jpg



・・・・・・♪
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

f0043859_15121425.jpg



大食漢のアリィママの体重を計ったら5.6キロだった  ぼくにあげたお肉も横からバリバリ、モグモグ   

005.gifあ~!すごい またお産太りだわ。。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< そういえば お友達リンクが増えてきた PageTop 少しだけ寒さが緩みました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon