俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
未明の雪
2010年 02月 19日 |
未明から降り始めた雪
f0043859_23581126.jpg


今朝は、本当は水やりの日だと思っていたけど    
冬眠中の木々たちは自然の冷たいお水をもらったみたいだし・・・   

京太郎くんが雪を見て大喜びしていたって
Commented by 京太郎☆ at 2010-02-02 20:22 x
こんばんわ(^◇^)/

昨日の夜のこと、、、、
深夜24時くらいに、ふと、京太郎に雪を
見せてあげようと思い、二人でベランダに出ました。
(京太郎は抱っこして)

しんしんと降り続く雪を見せた瞬間!

初めての感覚を『ハッ』としたように、
目を大きく見開き、空から舞ってくる白いひらひらした雪を
物珍しそうに眼で追っていました(笑)

京太郎の好奇心とは裏腹に、寒さに耐えれなくなり、
そそくさと部屋へ戻りました。。。

そしたら、、、、
初めての雪に興奮した京太郎が、
『もっと!もっと!』と、窓の前から離れなかったので、
仕方なくもう一度ベランダへ(笑)

初雪にかなり興奮していましたよ(*^_^*)
かわいすぎ~(>_<)

どこの猫も雪が降るのを見るのは好きね。 
朝起きて、ブラインドを上げたらこころちゃんも、のらちゃんも揃って見てた。
キッズは寝んねちうなので奥に引っ込んでる。
f0043859_23591450.jpg


貴方も見てますかぁ 
・・・てなわけないです。
f0043859_23595044.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< 大事な遺伝子 PageTop 寒い日に思う猫のこと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon