俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
Bubuの記録【シャナンフォト】
2010年 02月 13日 |
キャットショーで撮影したプロ写真が届いた。
ショーキャットの撮影で定評があるシャナンフォトからだ。知る人ぞ知る猫写真家。
アメリカで成績を残した猫たちはほとんどがシャナン撮影の写真を記念に残しているので、日本でも知名度は高い。
ひと月前にBubuを1日エントリーをして撮ってもらったものだ。
彼に撮影してもらったのは本当に久しぶりだけど、今時は画像でくれちゃうもんだから驚き。幾らでも自分でプリントできちゃうんじゃない?これでは儲けが出ないのではないんじゃないかと心配しちゃうけど、後を絶たない撮影依頼で、そんなのどーでもえーって感じかしら。(マルCなので転載不可です)

Bubuはとても良い子で撮影に協力的だったのでたくさんのカットができた。
f0043859_214273.jpg

Bubuの顔立ち、体つきは おとなのように写っている。
あわただしく別の事をしている間におじちゃんが色を決めてしまっていた。
こういう写真は、瞳の色か体毛の色に合わせるのが一番落ち着くものだから、アメリカンショートヘアーシルバータビーの場合はグリーンかブルーが無難。白なんてのも。
私は5か月になったばかりの子なので、背景は若葉のような色にしたかったのに、ちょっと落ち着きすぎかな。

こんなかわいいBubuちゃんも
f0043859_2165979.jpg

Bubu 6か月目 今日の体重は3.4㌔

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< いっぴきのかわいい子 PageTop 昨日の写真を差し替えました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon