人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
花粉と 羽毛と ブラウンタビーの女の子
2010年 02月 11日 |
昨日辺りから花粉が飛び散っているようで、鼻がムズムズ くしゃみ連発・・・

ここ2、3年は鼻炎の症状があまり出なかったので油断したか! 早々に市販の薬を買ってきて飲んだけど、まだ効きかない。
20度近い陽気に誘われて花粉が飛び始めたんだろうけど、打って変わって今日は寒いゾォ    花粉ちゃん♪

Chintaは寒い日に私が使う羽毛の肩掛けがお気に入り    もみもみしたり、頬ずりしたり、挙句はなめなめし始めたり。
花粉と 羽毛と ブラウンタビーの女の子_f0043859_2261072.jpg

花粉と 羽毛と ブラウンタビーの女の子_f0043859_2036466.jpg


こころちゃんの子たちは3ヵ月になり、オーナーさんが決まっていた子は、新しいおうちへ行ってしまった。
「とりあえず落ち着きましたぁ」っていうお便りと写真をいただいたので一安心しているところだ。
花粉と 羽毛と ブラウンタビーの女の子_f0043859_20342488.jpg




ところで
わが家のあと一匹     ブラウンタビーのかわいい彼女・・・♪  
オーナーさん募集中です。
花粉と 羽毛と ブラウンタビーの女の子_f0043859_2265426.jpg

私の新しいパパとママってどんなおかたかしら 


にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

<< 昨日の写真を差し替えました PageTop うたた寝 サイコー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon