俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
今年のORENO
2010年 01月 30日 |
今日は、Kokoroちゃんの子猫が新しいお家へ迎えられた。  <福島からわざわざお出でいただきありがとうございました>

来週は、シルバータビーの女の子が新しいお家へ行くことになっている。

後は、ブラウンタビーの女の子と、先日産まれたアリィちゃんの1匹子のブラウンタビーの男の子

良いオーナーさんが見つかればよいが、と思いつつもとてものんびりした気分
がっちゃんが新しいおうちへ行ってしまい、我が家にはパパになる男の子がいないので、当分は子猫が産まれないからなんだけど、これはこれでまた良し・・・かもしれない。
ブリーダーはしばらく休憩です[(-ω-)]zzzZZZ
f0043859_18533575.jpg


午後 おじちゃんはパパになりたがらない<もしくはならせたくない>Chinta君と遊んだ。
私はお昼寝[(-ω-)]zzzZZZ
f0043859_18221648.jpg

励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< やっと積雪 PageTop Wellcome だってよ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon