俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
この椅子はChintaの仕業
2010年 01月 24日 |
おじちゃんの仕事場

Chintaが、入って来た       のは、わかっている。
f0043859_19282641.jpg




するっと絵の裏に回った。
隠れるつもりはないから直ぐに出てくるけど、まずは狭いところに入り込み  スリルを味わう?  いつも・・・

f0043859_19283885.jpg

それから椅子の足で爪をとぐ お気に入りの椅子 革張りの足はもうギザギザ (;へ:) 

 
でも今日は 

じーっと、見られてるから我慢してる  
知らん顔して反対向いてる。○(ゝc_,・o)o 

いつか貼り直さなきゃね・・・夫婦でそう話している が・・  
ひとり掛けソファ再生の日は来るんだろうか

f0043859_19284524.jpg


いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

f0043859_2095286.jpg

[PR]
<< Wellcome だってよ PageTop ご無沙汰致しておりましたぁ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon