人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
動物愛護 たったその一歩で・・・
2010年 01月 17日 |
更新が少しあいてしまった。
キャットショーに行くと疲れちゃって、回復するまで数日かかっちゃうんだなぁ。
動物愛護 たったその一歩で・・・_f0043859_13232095.jpg

ところで今回は、会場で動物愛護問題に係る署名を集めをした。
動物愛護センターに持ち込まれる犬猫の殺処分率が劇的に減っている熊本市の対応が、各地の新聞やテレビで取り上げられているので愛猫家の中でも話題になっている。熊本市内では、ペットショップでの販売トークまで変化してきていると聞いた。

ORENOの子猫を飼っている一愛猫家の方から、茨城県民ネットワークがつくば市への改善要求に動いていることを聞かされ、できる範囲で協力したいと思い署名集めのお手伝いをした。

まずは、私たちの署名がその一歩になるのなら・・・ やってみようと思って。

動物愛護 たったその一歩で・・・_f0043859_1543438.jpg

動物愛護 たったその一歩で・・・_f0043859_15113042.jpg
動物愛護 たったその一歩で・・・_f0043859_1545297.jpg
動物愛護 たったその一歩で・・・_f0043859_15132885.jpg
動物愛護 たったその一歩で・・・_f0043859_1515075.jpg

YouTube 熊本動物愛護センター
電子署名サイト■つくば市独自の動物愛護政策の導入を求める署名


俺乃アメショブログを訪れてくださり、ご理解くださったおひとりおひとりの気持ちがつくば市に届きますように・・・

励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

<< 元気に遊んでるよ PageTop Bubuの記録 キャットショーに行く >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon