俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
新年のごあいさつ
2010年 01月 01日 |


f0043859_15485574.jpg


ちょっぴり寒い年明けでした。
目覚ましコールは『まるかに商店』さん    Oh~! やっぱり今年も猫の話題で幕開け

ORENOキャッテリーは今年、レッドタビーのブリードを始めます。 って変な言い方だけど来るんです、来月
事は一昨年の暮れにヘンリーを亡くしたところから始まり、1年越し・・・いやいや話しは春には決まってました。
数年前にナショナルウィナーになったレッドタビーの男の子 Seabiscuitの息子が。。
それは美しいRed Tabby なのだそう。      とりあえず、楽しみにしております。

今年は、年女・・・

? じゃないない うそうそ

だけど、仕事も、家族も、猫にかかわる趣味の環境も・・・いろんなことに変化の兆しがあり、今からわくわくしています。



昨年、俺のアメショを訪れてくださった皆様 
今年も楽しくブログ更新して行きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< 三が日はほろ酔い PageTop 来る年良い年・・・かも >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon