俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
今年のトピックス【がっちゃんとAzukiちゃん】
2009年 12月 30日 |
f0043859_22305640.jpg

カーペットの上で小さくうずくまるように寝ているのはAzukiちゃん
がっちゃんとノラちゃんの娘
5匹産まれた中の1匹   
猫を飼うのは初めてだけど、大丈夫だろうか・・・ひとりで飼えるだろうか・・・とっても慎重に考え迎えることを決意してくれたAzukiパパが初めて送ってくれた写真 

f0043859_22311947.jpgf0043859_22312679.jpg

ひと月後にいただいた写真は、赤ちゃんっぽさがだいぶ抜けている。  人間で言えば小学校にそろそろ 行こうかぁ?ってとこかしら。

のびのび~~
寝姿は安心しきっている。   
パパ! もうすぐ乳歯が生え換わるからね。 生後5か月頃だから注意して見ててネ・・・床で拾ったら屋根に向かって投げなきゃ (笑

f0043859_22175582.jpg

ホントのパパ  がっちゃんは今福岡のお家でのんびり暮らしている。
おねえちゃんの部屋のこたつはがっちゃん専用みたい。  がっちゃんが食べていたドライフードをちゃんと買ってもらってる<ホリスティック ブレンド>  
この製品との巡り合いは今年のORENO家の重要なトピック。。  い~製品です
http://www.lala-pet.com/

がっちゃんは、Gacktでした・・・私Gakutoだと思ってたのです。。。  ごめんね



にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< 来る年良い年・・・かも PageTop 年の瀬 年の瀬 ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon