俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
Kiddy それぞれの場所から
2009年 12月 13日 |
興味津々
f0043859_1355279.jpg

鼻こすりつけて・・・一緒に遊びたいんだね
f0043859_13554215.jpg

わぁ!! おにいちゃん♪
f0043859_1356048.jpg


おどかすニャよ#!

f0043859_13555383.jpg


こんな調子なので、一緒に遊ばせてあげたいけど大きさがかなり違う。 ママと遊ぶのとはちょっと違ってBubu君じゃちょっと過激だよなぁ
因みに、おちびさんたちの今日の体重は3匹ほぼ同じ 640グラム  
Bubuの体重は2.3キロ    ぶぶさん・・・見た目はもうちょっとありそうなのにね。 
空気いっぱい吸ってる?


今度は逆   
f0043859_13575382.jpg


子猫は元気にそだってます 
今日も応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< ちょっと賢くなったBubu ハ... PageTop Bubuのお尻を温めているもの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon