俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
Bubu あかちゃんから子猫へ
2009年 12月 11日 |
f0043859_7201496.jpg


久々にORENOで手元に残すことになったBubuは、このとろぐんぐん大きくなってきた。
2週間前までは、歩く姿を後ろから見ていると、おむつをはめた赤ちゃんのよちよち歩きのようなきがしていたのに、今週になって気が付くと母親のノラと勢いよく走りまわっている。

2匹は弾丸のように人のおなかの上を走り抜けることもあったり・・・

30センチくらいの高さにしかよじ登れなかったのが勢い付けて(ソファカバーに爪もかけつつ)テレビの側まで駆け上がるようになった。

垂直飛びは苦手なようだけど・・・

で、今は寝てる

f0043859_765595.jpg


今日もよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< Bubuのお尻を温めているもの PageTop 最近ののら >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon