俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
あはは!英語漬け
2009年 12月 03日 |
スピーカーのスイッチの故障かも?っていうことで、近くのボーズショップへ持っていったら
「今試してみたら、こちらは大丈夫みたいですね。 もしかしたらウーハーの方かも知れませんね」
と言われた。

あの、重いの持って行くのめんどくさ!

ってことで、我が家のラジオはまだ修理されてない。

FMアンテナがない、このラジオでしょうがなく唯一なんとか調子よく受信できる局に合わせて聞いているけど、なぜか駐留軍向けの(?)英語放送だけ。
70年代の曲や、カントリーが流れている――――
f0043859_22205819.jpg


にゃん語も英語になりそうだ。
f0043859_22201930.jpg


励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< 師走最初の土曜日は PageTop クールガイ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon