俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
軽井沢でピザ&Bubuお披露目
2009年 11月 13日 |
軽井沢へ行った。
練馬インターから関越自動車道で2時間少々で到着したらいきなり昼食
自家製の新鮮野菜とピザが美味しいという友人のお勧めでen bocaというお店
軽井沢の紅葉の時期は終わったと聞いていたが、お店の入口には、まだ赤いもみじが残っていた。

f0043859_20431026.jpg
食事をした部屋の中から


このお店はカメラを持った人が多いみたいで、わりと気にせず写真を撮ることが出来た。

f0043859_2114310.jpg
高原野菜と生ハムのスープ
f0043859_2128527.jpg
イベリコ豚のスペアリブ
f0043859_21144594.jpg
野沢菜とマルゲリータのピザ(ハーフ&ハーフ)
生地の周囲はカリっとしていているけどかたくなく、中はもっちり、かなりおいしいよ!
f0043859_21145220.jpg
絶品コーヒー
f0043859_2115550.jpg
このところ、ドライブはいつも霧雨
気温4℃の軽井沢よ、bye-bye



いきなりおちびちゃん
この子がBubuちゃん、3か月、男の子 
f0043859_21224231.jpg


今日もよろしければ・・・クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< Bubu 再チェック PageTop zuri落ちるなよAlly >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon