俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
ノラの子猫たち
2009年 11月 03日 |
1匹の男の子を残し、全て新しいお家に迎え入れられた。

最後の子猫を迎えに来られた方から「御苦労さま」と言って花籠をいただいた。
f0043859_2027432.jpg
階段の踊り場 ・ 思い出の写真と一緒に飾りました。


その言葉   納得。

まだ、目が開いて間もない頃に会いに来られた時から、既にその方の猫になっている。
今日まで預かって、大事に育てていたのだと改めて思った。

さあ、今日からは新しいパパ、ママのことろで・・・

ずっと可愛がられる子でいてください。

生後12週にもなるとかなりやんちゃで走るのも遊ぶのもそれなりに勢いがあり激しくなっていたので、いなくなるとふっと部屋が寒くなった。


と思ったら12℃だって、  そりゃ寒いよ!

励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< チェックマン PageTop あ  # >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon