俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
格好のアングル<アメショのスタンダード>
2009年 10月 11日 |
後ろから回り込むようにしてカメラを持った私の体に寄りかかってくるこころちゃん
f0043859_19592711.jpg

膝がしらを『ぐぐっ』と・ ・ ・
f0043859_19594320.jpg

みんな甘えん坊ばかりだけど、こころちゃんは見かけによらずぐいぐい寄ってくる甘えん坊さんだ。

上から撮った写真はたまたまアメショのスタンダーを語るのに格好のアングルだわ。
アメリカンショートヘアーのスタンダードには、他のショートヘアー、特にブリティッシュショートヘアーとの相違点が明確になっている・・・ストレートなアウトライン(柄じゃないよ)があるということ。
顔を上から見た時に鼻先が飛び出ていないまっすぐに切れた口元はそれを強調させる大きなポイントの一つと言える。
f0043859_200187.jpg
横顔は、上あごと下あごが、イメージ1対1
これをぐるっと正面に向けるとちょうどマッチボックス(今はもう見かけることがなくなったね)形になる。この形をスクエアマズルって言います。<・・・わかるかにゃぁ~>
f0043859_20112073.jpg



今日はとっても良いモデルのこころちゃんがいたので、時にはブリーダーっぽく語ってしまいました。
励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< 水・飲むポーズ PageTop ユッカの影の下のがっちゃん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon