俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
シルバーウィーク
2009年 09月 18日 |
9月にこれだけ長い休みがあるなんて。
明日から5連休。
最近は山や川のあるところへ遊びに行きたくて、いろいろネットで探したりしている。クルージングで小笠原諸島の旅・船上25時間?・・・とか、上高地・・・とか<行きたいなぁ~~>

猫が沢山いるわが家は、まとまった休みがあっても中々泊まりがけで遊びにでかけることが出来ない。
1匹くらいなら何とかなるものも、多頭飼いだとおいそれとはいかない。
ペットホテルに預けるのは嫌だし、かと言ってペットシッターさん、というのも中々思いきれないので、実際のところここ数年来夫婦で泊まりがけの外出をしたことがない。
考えたら、あの9・11の日にワシントンのキャットショーから帰ってきて以来なので、そろそろでべそ虫が湧いてきたのかしら?

ねぇ、Chinちゃんなら一緒に行けるかなぁ
おじちゃんの背中のリュックかなんかに入って首だけ出して行くとか、そんなことが出来たらいいのになぁ

相変わらず、私の声にはお返事無しのChintaン。無視・・・
f0043859_21295074.jpg

因みにシルバーウィークをウィッキペディアで調べたら秋の大型連休構想のことが書かれていた。政権交代により現在は野党となった自公が与党時代に検討されたらしい。う~ん、これって無くなった話しだとしたら残念ねぇ。
励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< 動物愛護週間・Chintaとの... PageTop 子ねこが歩きはじめたので >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon