俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
今日は子猫の写真をアップロードします。≪って自分へのプレッシャー≫
2009年 09月 14日 |
おはよう!

今日は有給休暇の日なのでゆっくり寝たいところだけど、こちらの町では月曜日は生ゴミの日になっていて朝からカラスがガァガァ鳴きながら元気に青空を飛んでいる。

目が覚めるよ。<最近の私は仕事が楽なのでたっぷり寝が足りているから早起きは平気。ゴミ捨て、行ってきまーす。>

週に1度のウォーキングも続いているし。<平日は無理!>

でも今日は、子猫の写真を撮ろう。<って、ことで。この写真は先週のもの。新しい写真は後で・・・♪>

ノラの子猫は離乳こそまだだが、成長が早く、産箱からよちよち歩きの散歩を始めている。
5匹の子猫が1回に飲むおっぱいの量はたいへんな量だから、ノラの体のことを思うと、そろそろ自分で食べることを覚えて欲しいけれど、とりあえずその気はまだなさそう。
f0043859_7563562.jpg
f0043859_823720.jpg


励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< まだ寝てばっかり PageTop ドライフード選びは重要です >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon