俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
イケメン がっちゃんっ!
2009年 09月 02日 |
男同士でソファに座っている。
がっちゃんが、我が家に来て7か月が過ぎたが、彼は驚く程なつきが良く、すばらしく愛嬌が良い。
東京に来た時はいつも我が家を寝ぐらにしている、この猫のブリーダーのDearsさんが連れてきた日も一緒に遊んだりしたせいもあるかもしれない。
気づいたら産まれながらのORENOさんちの猫のようになっていた。猫も相性というのもあるのだろうか?

画面からカットされた隣で、あぐらをかいている人(夫)に寄り添うようにいつも座る。
寝ころぶとお腹の上に座る。
ついでに腹筋をする。

最近の彼は少し顔が凛々しくなったと思う。相変わらずスリムなボディだが、それも若さゆえか。
おじいちゃんのジョニー トミー・フィルフィガーを超えてきてるね。

アメリカン・ショートヘアー

アメリカンショートヘアークラブジャパン 山崎 哲 桑名 まなみ誠文堂新光社

アメリカンショートヘアー・クラブ・ジャパン、副会長(蟹瀬幸二)著
Chintaもシャンプーモデル他で登場・・・


なかなかイケメンじゃない♪ 
f0043859_2211072.jpg

励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< 子猫が寝てる間に♪ PageTop 山登りはマダマダ あ~っそ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon