俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
May//秋めいて
2009年 08月 27日 |
急に秋めいてきたけど、このままストレートにはいかないよね。来週にかけて残暑が厳しいらしい。。
わが家の猫たちにも部屋の冷房を切り、窓を大きく開けて風を入れてやったら、気持よさそうにしてた。
猫は風の匂いを嗅ぐよね。
私も時々嗅ぐ。


メイは新しいお家へ行ってから20日になる。
一緒に産まれた兄妹の中で一番のお転婆だったメイは、半日はソファの陰に隠れてあたりを見渡したり、ちょっとおどおどして落ち着かなかったらしい。
子猫は直ぐに新しい環境に馴染むが、1匹だと1にち2日かかる時がある。

次の日には復活したのかな?
もうわがもの顔。
f0043859_7122730.jpg

このくらいの椅子ならヘィッちゃらだよね。
ご飯もモリモリ食べてるんだってよ。
f0043859_7123370.jpg
写真はお引越しから1週間メイちゃん

励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< ノラちゃん休憩中 PageTop 窓越しに外を眺めているアリィ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon