俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
ノラ1歳6か月で初産
2009年 08月 17日 |
若いなぁーっと感じた。   ノラの出産の話しなんだけどね。

出産前夜はやたらと甘えて「ふにゃふにゃ」と鳴いて側を離れなかったのに、産み出したら早いこと。「うぎゃ」とも何とも言わずに次々と5匹を産み終えた(らしい・・・実は私が会社に出かける前に産箱をのぞいたら既に1匹産まれていたので、あわてて夫を呼び、「あとは頼む!」と出ていってしまったので)

帰宅して、産箱の中を覗き込むと、子猫を抱えて幸せそうにほほ笑むノラがいた。
自慢げに、しかも子猫をしっかりと腕の中に入れた姿はとてもあのお転婆のノラとは思えないほど落ち着き払っていて頼もしくもある。
f0043859_2121171.jpg

初産らしさは、うっすらピンクの可愛い乳首
f0043859_21234429.jpg

励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< 2歳になりました PageTop なーんにも予定がない日のブランチ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon