俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
なーんにも予定がない日のブランチ
2009年 08月 15日 |
いつも通りねこさんたちのお部屋の掃除と洗濯。簡単な掃除を済ませてから近所にパンを買いに行く。
これが美味いんだ。
おにいさんが一人で焼いて売っているグッドファリーヌというフランスパンのお店。忙しいからか「なんだ!」って思うほどっても無愛想なんだけど、この美味しさは我慢に値する。
今日はフランスパンではなく山型ブレッド。玉子を焼いて、トマトとアボカドをスライスして、ハムと薄切りスモークチーズをはさんでボリュームたっぷりにして食べた。
アイスコーヒーを飲んで、ちょっぴり辛めの手作りジンジャエールを飲んだ。

f0043859_15365065.jpg


ねこたちは、静かに寝ている。

アリィも椅子の上で。
f0043859_15452294.jpg



グッドファリーヌのことを書こうと思ってサイト検索してみました。
そうしたら、あのおにいさんとお店のことがちょっと分かって嬉しい気分になりました。

励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< ノラ1歳6か月で初産 PageTop 自然と向き合う? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon