俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
にぎやかな朝
2009年 08月 02日 |
朝の掃除はたっぷり2時間

朝は猫たちの部屋や、トイレの掃除をしながら、傍らで新聞を読んだりコーヒーを飲んだりする。
FMラジオの音楽が頭上から落ちてくる中、夫婦で新聞記事の事やら今日の予定やら話しをしていると、足元を子猫らが転げながら駆け抜けていくのよ。
3匹の子猫は、母猫こころちゃんと思いっきり遊びまわるよ。

これおもちゃやろ♪
違うよ
f0043859_19463115.jpg

そこにあるのはうんこ袋だ

そうなの?

f0043859_1939949.jpg


シルバータビーのラルフ君とメイちゃんは上の棚にも2階にもあがれるようになったよ。一番はじめに2階の部屋に上がっていけたのはメイちゃんだった。
小柄なのに運動神経が良いみたい。

f0043859_19394510.jpg

数日遅れて昨日新しいお家に行った虎太郎君とラルフ君も上がっていったわね。
ブラウンタビーのクレアちゃんは?



ここ
f0043859_19401569.jpg


励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< 好きな場所で――ねる PageTop Kotaro 元気でね >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon