俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
Kotaro 元気でね
2009年 08月 01日 |
今日は午前中に、こころちゃんの息子のお引き取り

「虎太郎、元気でね」・・って言ってるかどうか。。
f0043859_21363930.jpg

かわいいグリーンのバスケット
見た目より頑丈――8キロまでOKなんだ
f0043859_21365213.jpg

新しい、君のパパとママはウキウキしてるよ。
新しいベッドも用意してるんだ。
f0043859_213737.jpg
元気でね!
今晩は泣くかな・・・


・・・で、後の3匹の子豚  ?じゃなかった子猫たちは
まぁ、例によって今日も写真を撮りそこね、夜になってシャッターを切ってみたけどこんなもんよ。
転がってる草履はトイレの草履じゃないのよ。
カメのマークがついてるHawaiianAirlinesの草履で、うちじゃ来客用にしているものだから。洗っても直ぐ乾くし清潔なの。
って・・・ことでおまけの画像
f0043859_2140285.jpg
f0043859_21401652.jpg


励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< にぎやかな朝 PageTop 祭典とChintaの猛暑対策 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon