俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
がっちゃんの子のミルクタイム
2009年 06月 23日 |
がっちゃんとまりっさの男の子

ほら!

今、ミルクタイムなんだ。

f0043859_2351845.jpg

こういう写真って、かわいいねぇ~♪
最近はまりっさママのおっぱいよりもミルクを楽しみにしている風。
そろそろドライフードに移行しなければと思うが、ミルクで満腹になるため、噛んで食べるものへの興味が薄い。
もう数日は続きそう。

この哺乳瓶?ORENOがキャッテリーを始めた頃に先輩ブリーダーの方に教えられて入手して以来ずぅーっと使っている。
夜店で売っているミルク飲み人形用のおもちゃの哺乳瓶で、母猫の乳首のサイズに近い形をしているのでとても良い。
キャットピープルの間で、子猫の哺乳瓶としては定番商品になっているが、だんだん入手困難になってきているらしい。

励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< がっちゃんJrとパンダミルク PageTop 最強Club >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon