俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
ほら出た!がっちゃんの子
2009年 06月 18日 |
は~い、いらっしゃぁい♪

f0043859_2254278.jpg

膝の間から

バぁ~!

f0043859_2255472.jpg


がっちゃんとまりっさの一粒種クン。
ひとりっ子はおっぱい独占なので、普通はミルクなんて見向きもしないものだけど、なぜがミルクが大好き。  面白いもので、必然的に一匹ではおっぱいを飲む量が少ない。飲む量が少ないと出なくなる。
どうやらはじめにちょっとだけ吸いつく量が少なかったらしく、まりっさのおっぱいの量は減っていった。
生後3.4日の問題。
ミルクを与えてみた。
案の定、良く飲んだ。

この頃は、ミルクをぐいぐい飲み出したので、飲む力がついてきて、まりっさのおっぱいもぐいぐい飲んでいる。
哺乳による相乗効果がでてきた。
そろそろ離乳してもよさそうな時期だけど、まだおっぱいがいいそうな。。あはは!
励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< 最強Club PageTop 家庭的な家具 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon