人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
これを進化と言うか。ウォーターファウンテン
2009年 05月 26日 |
水飲みの器をバシャバシャやるChinちゃんは、ウォーターファウンテンの愛用者。
実のところを言うと、ドームに流れる水を舐めるのが下手で、しきりとドームの周りで首をひねっている時がある。
放っておくとペチャペチャ飲んではいたが、不器用なChintaの顔が歪んで見えた。

ところが・・・

よそのお宅に行くと参考になることがいろいろとある。
当り前のように塞いでいた吹き出し口の取っ手のようなものを外しておくと、そこからは泉のように水が湧き出る。

(そうそう、Hana-Bちゃんのお宅なのですが)
・・・と、言うことで早速わが家でも試してみることに。
これを進化と言うか。ウォーターファウンテン_f0043859_22272073.jpg
<どれどれ・・・>


泉の水をおいしそうに舐めてるじゃないの。
これを進化と言うか。ウォーターファウンテン_f0043859_21204436.jpg

<備長炭入りBrita浄水>東京水 ・・・ おいしい?
これを進化と言うか。ウォーターファウンテン_f0043859_21205196.jpg
<うんみゃ~ぁ~041.gif041.gif

励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

<< 寝てる猫と5月31日 PageTop 椅子の張り替えをした >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon