俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
パパになるの・・・誰が?
2009年 05月 13日 |
おさかなに鼻すりつけそうにしてるの、だぁ~れ

f0043859_21295860.jpg


キャットショーで初めてわが家に来た日は、テントの中で丸くなって寝ていたのに。
次にわが家へやって来たときはもう、我が家気どりでご機嫌だったガッちゃんがORENOの一員になった。

そして、パパになったぞ。

まだ子猫のようにかわいらしく甘えてくるガッちゃんだけどレディの扱いは才能があるみたいだ。


ぼく、ガッちゃん
f0043859_21302356.jpg


励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック


ガッちゃんはDearsさんからやってきました。
[PR]
<< 猫 ❤ これから先のイベント PageTop 腐らないってどういうこと? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon