俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
子猫が産まれる予定
2009年 04月 01日 |
今日から4月
さすがに真冬の寒さは遠退いたが、薄着になった分だけ寒さを感じる今日この頃
f0043859_22424071.jpg

4匹の子猫を巣立たせたアリィちゃんは、最後の子猫がいなくなった後1日だけはさびしそうな声で子猫を探していた。その声がしおらしく、いとおしく感じられてかわいそうな気になり、ちょっとばかり胸がキュン・・・
f0043859_2243030.jpg

今は、体を長くして寝たり、お手入れをしたりして元気が戻っている。

グリターは、5歳でお産をやめた。
アリィも同じ年頃になるので、この次のお産をどうするか考えている。
今のところ・・・アリィの子猫が産まれる予定は「ない」

の~んびりできるゴールデンウィークを楽しみにしている。060.gif

励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< 朝から出かけた高尾山 PageTop さく~ら~は~まだかいなぁ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon