俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
オレンジドロップスのスキンに変えて
2009年 03月 22日 |
転がるオレンジドロップス

明るく飛び跳ねる琥珀色のビー玉か・・・

暖かくなったので、いつも勝手にお世話になっているCatsmoonさんのブログから今回もスキンを拝借しました。

私のブログは写真ブログではないけど、画像は画面いっぱいの大きさにしてみたい。
私は、アメリカンショートヘアーの魅力を伝えたいと思っている。
クオリィティの高いアメリカンショートヘアーの特徴、愛情ある飼育方法は、日頃のケアや、猫のいる環境を写すことで伝えていきたい。
良環境だけでも仕方がない。アメリカンショートヘアーらしさを追及しなければブリードをする意味さえ持たない。
誠実でありたいと頑固に思う、意味の無いことはできない性質だ。(ただのバカと言われそうだが)

下手な写真と文書で・・・

しばらくはオレンジドロップススキン・・・見ているうちにいくらに見えてきた。おなかが空いたのかしら?

励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック





ペットにキシリトールは禁物?

先日誤って子供さんが食べていたキシリトールを飼い犬が食べて急死したという例を聞いた。

猫は食べ付けていないものを口にすることはまずないので、犬ほどに神経を使う必要は無いかもしれないが、子猫だけは少し注意をしなければいけないかもしれない。

我が家には置いていないので関係ないが。

f0043859_14483222.jpg

なんの脈絡もなくチューリップ  春なので

[PR]
<< さく~ら~は~まだかいなぁ♪ PageTop 耳がピンク色 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon