俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
何とない日
2009年 02月 08日 |
世の中の不幸な事、醜いものに対しては、目を凝らして見てしまうところがある。その裏にはもっとすごい何かが潜んでいるのではないかと勘ぐってしまう。

ARTの世界は、特にそういう傾向がある・・・

しかし、時代は変わる。
現代美術の最先端と言われた『ダミアン・ハーストが新しい』時代はもう終わっていると言っている人がいた。<ふぅ~ん。そうなんだ>
クローズアップされる何とない日。甘いだの辛いだの言っているうちの方が物事は簡単だ。時代はもっと複雑になっている。戦略的過ぎるものは疲れる。
昨日パルコの美術書のコーナーを1時間ほどふらふらとした(松井冬子の画集を開いた・・・、ジュリアン・オピーを開いた)後、素人な私はそう思った。


私たちには、何とないこんな時間が大切だ。

安直だが、我が家の何とない日である
f0043859_2152018.jpg



こんなものは絵になるか



ただ平和な時間が大切だ。




狭いながらも楽しい我が家よね、ママ
f0043859_21501160.jpg

励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< 異常気象もこんなんなら・・♪ PageTop 少しの間心に溜めていたこと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon