俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
巣立つ子猫
2009年 02月 01日 |
一年の内、冬場はキャットショーが盛んにあるため、我が家で生まれた猫たちの応援やら何やらで月に1~2度はキャットショー会場に足を向ける。

今日は、先日新しいオーナー宅へ行ったウララちゃんがキャットショーデビューを果たしたため応援がてらのお出かけ。
<一旦我が家を巣立った猫たちは、我が家の猫とよそ様猫の区別をするため、猫の名前には「ちゃん」や「君」や「さん」をつけることにしています^v^

そう言えば、以前は、子猫のうちは家でのんびり過ごさせることを勧めていたのだが、最近は少し考え方を変えている。
無理をしない程度に外出に慣らしておくことは、ショーキャットとオーナーにとって良いことのようだ。
子猫のうちは無理は禁物だが、我が家の子猫のように発育の良い健康優良児はその辺は問題なさそうに思う。
生後4か月後半で既に2.8キロあるウララちゃんは、思ったとおり難なく1ラウンドこなしてくれたようで、ブリーダー、オーナー共に安堵。。。<「デカ!」>


そして、このルルちゃんは・・・
ウララちゃんの時と同じく、キャットショー帰りの友人に託して新しいおうちまで届けてもらうことにした。
キャットショーが終わるまで、おばちゃまと車の中で遊んでおりました。
・・・で、楽しい思い出アルバムをば。。

<おなかの上で・・・>
f0043859_2241140.jpg


二人で記念写真o[◎]_- )パチリ  
f0043859_21525759.jpg
おばちゃん、ちょい顔出し(・∀・)

[PR]
<< 少しの間心に溜めていたこと PageTop なんてったて子猫だなぁ、、この... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon