俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
キャットショーが楽しい♪
2009年 01月 15日 |
残念なことに、今年はカメラを持っていくことを忘れてしまったのでリジョンショーの写真がない。

会場は、広さといい、天井の高さといい、私的には関東圏内のキャットショー会場としては最良のホールではないかと思う。  金額もお手ごろ。
ASCJメンバーとしては懐かしの横浜山下公園の横浜産業貿易会館。今回の写真がないので4年2ヶ月前のASCJキャットショーシーンをリンクしておこうかな。
ここをクリック

あちらこちらのCat peopleブログで、誰々ジャッジで何位をいただきましたぁ~♪とか、グランドチャンピオンになりましたぁ~♪ありがとうござま~~す♪♪とかいう記事がいっぱいかしら。


今年はキャットショーが楽しかった060.gif


楽しかったのは、ファイナルリボンを狙う人だけが、楽しんでいるわけじゃないから。

キャットショーを支える側の仕事(ボランティア)を楽しむ人がいる。  企画、設営、ショーの司会進行

いきなりクラーク(CFA本部に報告するスコアーを記帳する人)に挑戦している”京太郎ゃん”

もうじきエキジビターを卒業してジャッジになる”まるかに商店さん”

家族でキャットショー見物に来てついでに参加者サービスのお汁粉を食べていただいた”ごまさん一家”

きれいな猫たちを見るだけで楽しくなる人

エキジビターから、子猫を貰い受けた人が、兄弟、姉妹猫の応援に来たり・・・通りがかりに「何々?楽しそうだコト・・・」といって入ってくる人・・・会場の受付でいろんな人が行き来するのを眺めて楽しんでいた


f0043859_22355812.jpg

キャットショーの間は朝早くから出かけてしまうので、夜まで一人で留守番のChintaン
2日間共、帰宅して寝るが寝るまでご機嫌ななめ
『猫がご機嫌ななめの時はどうするかって?もちろん尻尾は少し下げ気味でせわしく横に振るって言うのは普通でしょ。Chintaンはこの動作を少しだけして、ベッドの周りを行ったり来たりした挙句ドアの方(私たちに背を向けて)しばらくスネて座っていました』
励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< ^ v ^ chintaンに似... PageTop 猫洗いと人生 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon