俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
三が日 と るる
2009年 01月 04日 |
関東は晴天の三が日でした。

年末、PCにちょっとしたダメージが・・・(何故かノートの蝶番のところが壊れた)

てことで、PC買換え実行!!

かなりいろんな情報管理をPCでやっているくせに、中身に関してはド素人も良いとこ&PC内整理もかなりイー加減な私は、
<2005年製なので、そろそろあぶないかも?突然動かなくなったら困るぅ◎>
とちょっとドキドキしながら使っていたので買換え決断には調度良いタイミングになりました。034.gif
<まぁこの後面倒なセットアップとデーターのお引越しは避けられないので憂鬱ではあるが>

実家からおせち料理を調達して、まったり過ごす予定ががらりと変わり、PC相手にお引越し準備をしています。
<お引越しは・・・まず整理整頓からってことで>


猫にとってはクリスマスも正月も関係なく、ただいつもより人が出たり入ったり・・・
ついでに頭をなでていったり・・・

頭をなでられて喜びまくっているのは幼いRURU
f0043859_20481096.jpg

カメラを向けると
f0043859_20482152.jpg

ちょこちょこと寄ってきて
<あとんで、くだたい>
f0043859_20483913.jpg


励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< 猫洗いと人生 PageTop 初客 Hana-Bママ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon